記事一覧

最近思ったこと

最近思ったこと。
イベマがつまらない!
課金アイテム出し過ぎ!
だんだん狩りがつまらなくなってきています。
唯一楽しみになのは、FIクラハン…
と、戦争かな。
どんどんリニューアルして欲しいですね。
課金とつまらないイベマはいらないです。ってNCJに言いたい。
もっと遊び甲斐がある運営にしてほしいと最近思いました。

FIクラハンでの出来事



カエルから初の光ドロップ。

最近はOEもしてないので、ネタがないです。
武器もほとんど出し尽くしたんで違うネタを考えておきます。
装備はちょくちょく強化されています。
最近はライアR購入しました。ACが強化されていい感じになってきてます。
スナッパーRがくれば、ほぼ完成になるかな。
そのうち画像に出しておきます。
適当な日記だから、適当に…で…

最後に戦争について
最近は防衛することが多いのですが、防衛の時に自分の役割をしっかりこなしていけてるように頑張ってます。
それなりにうまくいってるかな?
あと攻めの時も、もっと動いていけるように頑張っていきたいです。
戦争は勝っても、負けても次に繋がるんで凄く楽しいです。

これからもクランの皆様、交友クランの皆様よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

こっそり見てます。
アマウリさんの装備を見て自分の装備に悲しみを覚える今日この頃・・・しくしくt
戦争が楽しみなのはみんな一緒ですね!
みんなの足をひっぱらないように
うまく立ち回れるよう精進します!

No title

ぴんくさん
コメントありがとうございます!
自分もまだまだですよ。本腰いれて前衛やり出して2年ぐらいかな?
それまでWIZやってたんで…
お互いこれからも、戦争を楽しんでいきましょう!

No title

ライアRうらやまぴー!

(*^q^)DnDB11はよ ぎゃゑゑゑω!

No title

ぎゃるんさん
コメントありがとうございます!
OEで稼いで装備揃えてるから大変ですよ。

11dndbは厳しいですよw
9あたり作成できたら連絡します!

No title

なにも狩りしなくても釣りで経験値あがるじゃないか!w
FIいっぱいいこうなー!

コメントの投稿

非公開コメント