記事一覧

更新

お久しぶりです。
リアルの方ですが、10/1に仮住まいの方へ引越ししました。
まだ部屋の中がダンボールで一杯ですがw
少しづつ整理していきたいです。
ネット回線も3日の午後に開通したので、リネージュもしっかりとやれますw
予定ですと、来年の4月中旬に新築完成です。
楽しみです。

リネージュの方は、ヴァラカスは2回ほど討伐しています。
レイドがUPされてから、かなり面白くなってきました。
ガチャがあったのでやったところ、魔法ゲートル、PHPM、PHLA、殲滅者csなどが出ました。
当然すぐには売れないので…

こうなりました。
気長に待って売れたら、ちょっと装備のテコ入れでもしておこうかな。

今回はここまで
次回更新までgood-by
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント