記事一覧

更新さぼっていました。

お久しぶりです。
リアルで色々と忙しく更新するのを忘れていました。
新築の最終打ち合わせも無事に終わり、現在仮住まいへの引っ越しの準備している最中です。
約半年ほど仮住まいののちに、新築へ!
楽しみです。高い買い物でした。
ローン地獄になりますが…

リネージュの方は、画像撮ってないので載せれないですけど、ヴァラカスアップデートがほぼ完了したのかな?
アンタラスは討伐しました。
ヴァラカスは一回行ったのですが、復活がスムーズにいけば討伐できそうな感じがしました。
是が非でも討伐したいですね。
パプリオンとリンドビオルも機会があったら挑戦したいな。
装備も肩と課金装備の2点が実装されたのですが、ちょっと出遅れていますw
色々とリアルもリネも、やる事がいっぱいなので
引っ越しが落ち着いたら画像も載せて日記を書いていきたいと思ってます。

以上、次回の更新までgood-by!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント