記事一覧

大型アップデート

いよいよ来ました。
ヴァラカス実装!
待ち遠しかったです。リニューアルは順番にアップデートするみたいですね。
アンタラス、パプリオン、リンドビオル、ヴァラカスの順ですね。
今回のリニューアルは最初にアイテム系のアップデートからで


こんな感じで、今の装備が多少強くなったのかな?
リニューアルきてからの1発目のクラマガで

1番最初に名前頂きました。
やはり10殲滅者cs強し!
変更リニューアルもあり


ランスマスター色が入りましたw
個人的に青の方がいいかな
そんな感じでリニューアルきたらまた更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント