記事一覧

スポンサーサイト


今年最後

タイトル通りで今年最後の書き込み

最近のトリオでFI行った時に



1hぐらいで2個でました。
年末にそれなりに運が良いのかな?
去年の年末はナラクからSOF出してうまうましました。
今年もあと1日。レア出るか狩りできる時間は頑張ろうかな。

今年を振り返り
仕事が忙しい中でLVは82HITできた。
装備も色々強化できた。
武器は9殲滅者CS、9ブラサカ作成
(どちらも1本でのOE)ここぞの強運発揮!
防具は7AGLA、7幸運盾、ライアR、AGR、激昂Gその他スナッパーRなどなど
ほぼ自作とOEとガチャで稼いで購入した物でかなりAC、MRは強化できました。
基本は数を用意してOEっいうより1発勝負のOEで成功させてます。半分気まぐれでのOEなんでw

来年は85HITとクロノスの恐怖の作成を目標にして頑張っていきます。
あとは戦争を楽しみたいです。
勝っても負けても楽しめるのが一番ですね。
仕事が忙しいので戦争だけはしっかりと参加していきたいです。
交友クランの皆様、所属クランの皆様
来年もよろしくお願いします!

最後に、適当に書いてきた日記を観に来てくださった皆様ありがとうございます。
来年も適当に更新していきますので、よろしくお願いします!

それまでよいお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

