記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスですね。

今年あとわずか…
残すイベントといえば、クリスマスと大晦日ぐらいですかね。
リアルの方は、彼女とペアリング購入しました。
いつも側にいるよ!みたいな感じで、仕事以外はしっかりとはめています。仕事中は手が油とかで汚れるので、ネックレスチェーンにかけています。

さて…
皆さんの今年1年は、どんな1年になりましたか?
自分はリアルもリネも良い1年になったかなと思ってます。
今年の更新はあるとしても後一回かな?
更新するかわからないけど、ガチャ後半戦
このままじゃ終わらないってことで、やっちゃいました。
結果はxx円投資してSが2つ出ました。
1つはエリクサー、もう1つはドッペアミュ…
欲しい装備があったのでなんとかアデナを作らないとで頑張ってアイテムを売ったり、OEして売ったりで…



欲しかった装備GET!
それなりにいい値段しました。
性能は良いですね。今後のアップデートでSTR+2が付きます。狩りでも、戦争でもどっちでもいける装備かと。



それと念願のDrk80魔法デストロイ覚えました。
連敗は25で止まってくれました。
ながかった…
戦争でバンバン使っています。
損傷は最大で9まで損傷するみたいです。
AC9削られるのは結構痛手になるのかわからないけど、砥石を使用させる手間を出すのはいいかもしれないですね。
今年の戦争も残すところ後一回、しかもクリスマスの夜。どんな展開になってくるのか…
色々と楽しんでいけるといいな…
それでは今回はこれぐらいで
もしかしたら後1回更新するかもしれないけど、
それまでお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

彼女とペヤング買ったに見えた。
月光グローブホスィ…

コメントの投稿

非公開コメント

