記事一覧

スポンサーサイト


途中報告

ガチャ始まりましたね。
個人的にNCJには怒りを感じています。
S賞の数が多すぎと、ボス系装備ばら撒きすぎですね。
なんのためにボス倒してるのか?
倒した後のレアドロップをゲットした時の感動がここ数ヶ月ないですね。
エリクサーぐらいでいいのに。
とりあえずxx円回しましたが、S賞は無しです。
かなり頭にきたんで、A賞の装備全部燃やしてやりました。
リベンジするかは気分次第ですかね。
とりあえず貯めてた画像の一部を









こんな感じで
ちょっとリネの方は不発だらけで満足していません。

リアルの方は、彼女とクリスマスプレゼントを決めました。
ペアリングです。
5万ぐらい飛びますw

ガチャなんてやってる場合じゃなくなってきた…
頭に血が上ったのと、酔っぱらっていたのでギランBBSに装備の売りだしたけど、多分オファーはこないと思われるので消しておきます。
今になって少し冷静になりました。
どちらも必要な武器だから…

今月はまだ更新する予定なので
次回までお楽しみに!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

