記事一覧

スポンサーサイト


もうすぐ11月も終わりですね。

リアルの出来事で…
11/17は自分の誕生日でした。
その日も。いつものように朝から仕事してから定時で速攻で帰宅し、風呂に入ってから彼女と夕食を食べに行き、誕生日を祝ってもらいました。
2人きりとかで誕生日を祝ってもらったことがほとんどなかったので、すごく嬉しかった。
ちょっとした幸せを感じました。
リアルではいいことがあったけど、リネではなかなかうまくいかないことがありまして…
DrkのLv80スキル精製がすでにxx回チャレンジして、いまだに成功してないという…
アデナが相当消えていってます。
今年中に覚えておきたいところですね。
装備は前回の日記からたいして変わらないかな?
戦争時はかなりいい感じのスペックで参戦できてると思います。贅沢を言うならACをもう少しあげておきたいかな。
MRは200%超えていけてるので十分かと…
後はオリムscでリングの強化を8にするだけの作業…
武器は現段階では申し分ないけど、早く職人sc実装してほしいな。
10殲滅者と10ブラサカを体感してみたい。
そんな感じで今年も残りあと約1ヶ月。
皆さんは、今年どんな年でしたか?
自分はリアルもリネもかなり充実した年になったと思います。

今回は文章のみで。
来月に画像はいっぱい載せようと考えてます。

こんな適当な日記を見にきている皆様には、来月のお楽しみってことで…
次回をお楽しみに!


スポンサーサイト

コメント

ぎづつ覚えて欲しいンゴねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

