記事一覧

装備新調

出だしのタイトルからちょっとはずれて…
リネじゃなくリアルのお話を。
最近、自分にとても大切な人が出来ました。
出会いは突然訪れ、何回会うたびにお互いが好きになっていったみたいで…
毎日が凄く楽しいです。
ノロケ話はほどほどで…

リネの話に戻って
結構装備を新調して、かなりACとMRを強化する事に成功しました。
通常の狩りも、戦争もいい感じでやれてます。




こんな感じです。
つい最近はクラマガで後叩きで、2番目に名前呼ばれました。
9殲滅者CSの強さを体感できたのかな?
ドアコンでダメ検証したけど、露出3段からのえげつないダメを与える時があるので改めて強いな!の一言です。
防具も後1個ライアRを手にいれれば、かなりいい感じになります。
lv上げはそれなりに順調に進んでいます。
FIクラハン楽しいです!
こんな感じで今回はここまで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント