記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネをはじめたきっかけ

ネタがないもので、昔を振り返ってみることに。

初めてリネージュをやるきっかけは、昔付き合ってた彼女がリネⅡをやっていて、リネージュって面白いのかな?って不思議に思っていた時に、その彼女と別れてしまったのをきっかけにリネージュを初めてみました。Ⅱだと会ったら嫌なんで、リネージュってことですね。
始めた時はちょうどDEが実装されたぐらいかな?
DEを選択して、始めてLV45ぐらいで挫折し、WIZを始めてからリネージュにハマりました。
のちのち運命の出会いがあるんですが…
WIZは相当やり込んで、レイド実装あたりから過保護WIZのスペシャリストになってやろうと思ってLV上げも装備も頑張っていました。レイドが慣れた頃には1ptのイミュぐらい朝メシみたいに見れるほど視野と状況判断は良かったと思います。
WIZで挫折しはじめたのは、LVがなかなか上がらなくなってきて、ちょうど仕事も忙しくなってきてたころに、たまには前衛職もいいなと思い、Drkが実装されてちょっとたった頃にDrkを始め、前衛にハマっしまい今があるみたいな感じです。
色々と前衛と後衛を体験したけど、自分には前衛の方が合ってたのかな?w
今はDrk一筋で頑張ってます!
戦争も本格的参加しはじめたのはDrkからなんでそんなに長くはないかな。
戦争は楽しいの一言ですね。
勝っても、負けても色々と勉強になりますね。
戦略も各勢力で違ってくるので、攻め時と防衛時で対応していかないと城も取れないし。
自分の役割を最大限に発揮するだけを心掛けていますが、なかなか上手くいかないもんですw
まぁ〜やってて楽しいです。
今年もあと約2カ月、飽きずにリネージュ満喫したいと思います。

ここからは今年起こった、印象に残った画像を!










こんな感じで修正するの面倒なんでそのまま使用してます。すみませんです…

今年も残り少なくなってきたけど、クランの皆様、交友クランの皆様、この日記を見てくださってる皆様、どうぞアマウリをよろしくお願いします!
何気に見てくださる人が居たんで嬉しい限りです!
今回はここまで!
スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚ )ほうほうリネⅡねぇ…

ぎゃるんもDE実装後なんだなー。
(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。